FC2ブログ
Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は卒論の個人指導でした

自信満々やったけどなんとまた書き直し

[はじめに]のところでは「読みやすい文章だねー」って言われて「おー!好感触」って思ったのですが、が!終論がまだ弱いと
もっと考えます
残り20日、頑張って頑張って頑張って満足のいく論文にします

体裁とか表紙とかは専攻ごとに違うんですが、私のゼミでは何の指導もなく今日聞いてみたら「事務室で確認してみて」って言われて、事務室に行ったら「ゼミの先生に聞いてください」…
どうしたら

昨年卒業した友だちに聞きました。
卒業論文の栞っていうのがあって、そこに全部付いてるからって言われて、プリントアウトして読んでいます。
何分PCが苦手なもので、注の付け方とか苦労しそうですが

事務には教職ゼミが一緒だった子がいて(立命館学園の正社員ってなかなかなれないらしい)、今日もちょっと話してきました
不思議な感じがするんだけどね。
一緒に模擬授業やったり学校インターンシップしてた子が、今は職員と学生なんて!
今度教職ゼミの飲みがあるから久しぶりに会えるのが楽しみ


あと、今日めちゃくちゃ腰痛がひどくて、黄体期やからかなぁって思ってたんです。
家に帰ってちょっと鏡で背中を見てみたら背中半分ぐらいの大きな痣が
なんじゃこりゃーーーーって感じですよ
昨日まではなかったし、ぶつけた覚えもないし、こんだけの痣ならぶつけたって分かるだろうし…。

最近腕や足にも知らないうちに痣が出来てるので、母に相談したら「拒食の免疫低下で白血球が減少してて内出血してるんじゃない?白血球の数値見てみなよ。」って言われて、一番最新の血液検査の結果を見てみたら案の定白血球数が異常に低かったです
私、基本的に血液検査の結果ってコレステロールと中性脂肪しか見ないので見落としてました
母に「良かったね、内出血したのが腕や背中の血管で。頭だったら脳出血だよ。」って言われ。。。

頑張って拒食を治そうと思ったのでした。
固形物は1日に小さいおからビスケット1枚しか食べられなくて、それ以外のものは吐きます。
スープは1食で、50Kcal以下のものだったら食べられます。でも吐き気がします。
お茶、一切飲めません。
今は水しか飲めません。夜寝る前にお湯を沸かして、夜の間に冷蔵庫で冷やしてそれを飲んでいます。
固形物は今は絶対に食べられないと思うし、食べたら逆に大変なことになりそうなので、飲料でカロリーを摂取することにしました。
今日は105Kcalの飲み物を飲みました。抵抗があったけど、吐きそうになったけど、200ml飲めました

1ヵ月半で20キロ落とした体重。
本当はもっともっと痩せたい。骨と皮になるまで痩せたいって思ってしまう。
でも色々と体の変化があって、歩くのさえしんどくて、気を失いそうになることもある。
内出血も場所が違えば命が危ない。
拒食でパニックと強迫が悪化しているとも言われた。

20キロ痩せた。
だからもういいって思えるようになりたい。
笑いながら「美味しいね」ってご飯が食べられるようになりたい。

だから頑張る
卒論も頑張る

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。