FC2ブログ
Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


幸福とは

幸福とは。

私はよく幸せを感じます。
例えば…天気が良くて綺麗な青空が広がっていた時や、道端に可愛いお花が咲いていた時。
そんなさり気無い瞬間にとっても幸せを感じるのです。

でも、昨日は私の生涯で一番の幸福と巡り合えた日になりました。

今井絵理子LIVE2010-Your selection-

心斎橋のBIG CATでありました。

ライブハウスにオールスタンディングにひとりってちょっと心配で、でもひとつ年上の方と仲良くなれて、その子の方がちょっと整理番号が早かったから場所も取ってもらって。

すごいねオールスタンディング!
周りの人にぶつかりまくり!
そして人が密集してるからか暑い!!

でも結構前の方で絵理ちゃんが見れました

ファン投票10位までを順に歌っていくんだけど、途中に新曲(タイトル未定)を一緒に合唱しました
タイトル募集中だけど、cow girl以外ねって笑
cow girlなんとかとか、なんとかのcow girlはいいよーって言ってたら、誰かが「牛女は?」って笑
絵理ちゃんも「牛女!いいねぇー」って乗ってた笑

私ね、...&smileが大好きで、聴くと絶対に泣くの。
人気曲だから勿論ランクインしてて、聴きながら号泣しました

私が投票したのでランクインしてたのはButterflyだけだった
やっぱね、昔の曲の方が多くて、でもこんな機会じゃないとcrunch時代の曲なんて聴けなさそうだったから、超盛り上がりました

絵理ちゃんって煽りが上手なんだよねー
一緒に歌わずにはいられない、叫ばずにはいられない感じ。
私も頑張って声出しました

最後に、昨年新型インフルで中止になってしまったLIVEについて、絵理ちゃんからお話がありました。

子どもや障がいがある方に感染したら命の危険もあるから、私の勝手な判断で中止にしてごめんなさい。
でも今日またこうやって来てくれてありがとう。
って。

絵理ちゃん泣いてた。
中止になったのは絵理ちゃんが悪いんじゃないのに、絵理ちゃんはやさしいから…

で、ランクインしなかった、私の一番大好きな曲を歌ってくれました。
place in the sun
この曲に何度励まされてきたか。
この曲があったから今まで生きてこられたというぐらい、私にとっては本当に本当に大切で、大好きな曲なんです。
号泣しながら、絵理ちゃんと一緒に歌いました。
これからも生きていける、
そう思えました。

最後に握手会。
時間ないのに、ひとりひとりと真剣に向き合って、話を聴いて、ずっと笑顔を絶やさなかった絵理ちゃん。

私は絵理ちゃんを目の前にすると緊張と幸福感とで胸がいっぱいになってしまって…
でも絵理ちゃんがいたから生きてこれたこと、絵理ちゃんの歌と笑顔に励まされたから頑張ってこれたこと、そして大好きだということを伝えました。
私の目を見て話を聴いてくれて、最後にはありがとうって抱きしめてくれて、また会おうねって

もう本当に幸せで、生きてて良かった、絵理ちゃんと出会えて良かったって心から思いました。

絵理ちゃん、お昼も夜も歌って踊って握手して、絶対に疲れてるはずなのに、それに絵理ちゃん気管支炎なのに、音響さんや色んな人に気遣いをしていて、本当に優しくて素敵な人なんだと改めて思いました。
私も絵理ちゃんみたいに優しい人になりたいです。

set list

1.Red Beat of my life
2.ココロノウタ …10位
3.in the name of love …9位
4.ハナウタ …8位
5.Butterfly 7位
6....& smile …6位
7.新曲合唱
8.identity …5位
9.ゆりかご …4位
10.冷たくしないで 3位
11.everday,be with you …2位
12.Luv is music …1位

(アンコール)
13.雪空Letter
14.we can go
15.place in the sun
16.おうちへ帰ろう

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。