FC2ブログ
Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お財布と泪

mom and sisterが大阪に(Liveで)来てるので、お昼前から梅田でお買い物

某有名ブランド店で白のニットワンピを買ってもらいました

この前美容院で見てた雑誌に同じようなのがあって「かわいいなー」って思ってたら、似たようなのがあって

今はダッフルコートが欲しくて今日ヘップファイブで物色したけどいいのがなかった
いいなーって思うのはあるけどお値段が…
あんだけ高いワンピ買ってもらっといてお母さんに頼む訳にもいかないし、明日難波に行くから難波で安くてかわいいダッフル探そ

あと、サマンサタバサの新作のお財布プレゼントしてもらった
妹slectらしい。
「お姉ちゃんはピンクでハートが付いてたら喜ぶから」って(笑)


お昼ご飯は大変だったけど
私が好きな沖縄料理屋さんに連れていってくれて、嬉しいけど、今は…
母には拒食だっていってなくて只のダイエットっていってたから。

痩せすぎだから食べなさいって…
頑張って半分食べたけど頭の中でカロリー計算しちゃってこれ以上食べられないっていっても、このぐらい残さないでって…。

あれは私の1週間分のカロリー。
狂いそうだった。
早く吐かなきゃ吐かなきゃって思うんだけど、母がいるからタイミングが掴めなくて吐けなかった

しんどい。
私は痩せなきゃいけないのに食べろって。
食べたら太るじゃん。
過食の時は食べるなって散々言ってたのに、今度は食べなさいって。
もっと痩せて綺麗になって可愛い服を沢山着たいだけなのに。

食べなさい。
それはお母さんの親心だっていうのは痛いほど分かるけど、食べたくても食べられないんだよ、私。

お母さんの親心に応えられない自分は最低。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。