Login

スポンサーサイト



買ったよ♪

メガネ買った☆
オレンジだよ。
フレームに色がついてるのがいいと思ってた反面、
私には似合わないかも…って思ってたけど、
メガネ屋さんで色々かけてみて
オレンジが案外合うことが発覚。
しかもね、デザインがいいんだよね。
松雪泰子さんがデザインしたフレームなんだって☆
私、○○さんがデザインした っていうのに弱くて。
腕時計も押切もえちゃんデザインのやつだし。

松雪泰子さんつながりで、
月9の「ファーストキス」について。
あれ、かなりおもしろい!!!
元々井上真央ちゃん好きだったしね。
キッズ・ウォーの一番最初のシリーズから見てて、
当時からかわいくて明るくて好きだった。
そしてなにより、Beckyは実は松雪泰子さんのことが大好きです。
私が松雪さんが好きだってことは、あんまり知られてないけど、
高校生のときに『ビギナー』っていうドラマがあって、
それ見てから大好きになった。
キレイだし、雰囲気とかが格好良くて。
しかも歌声も大人っぽくて素敵☆

私はけっこう歌手では好きな人いるけど、
女優さんではそこまで大好きって人がいないんだよね。
好感が持てる人はけっこういるんだけど、
好きとはまた別だしね。
松雪泰子さん以外だったら、
松たか子さん、常盤貴子さんが好き♪♪

今日は5限の学校教育研究と
6限の社会科・地理歴史科教育研究だけ。
これから学校行ってきます!!
図書館に本返さなきゃ☆

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://strawberryprincess02.blog110.fc2.com/tb.php/12-d00f375d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

センター試験過去問研究 国語

黒本にも載っていない問題があるとのことなので、2冊を比較してみました。載っていない問題は、赤本が現代文の4題、黒本が2題。赤本の方が多いですね。ただ赤本も、省略を除いても現代文だけで56題も載っていますので、現実問題、ふつうの受験生には十分すぎる量が載ってい 高校生の日【2007/10/04 02:42】


